引き寄せの法則 7日目

ついに実践して一週間が終わった。
変化としては、部屋が片付いた状態が保てていることと、ダイエットが続けられていることである。相変わらず、16時間断食を続けているが、あまり苦にならないで継続で来ているので良い。

昨日は引き寄せの想像が広がらなくて飽きてきた、という話を書いたが、改めてyoutubeで引き寄せの法則の動画をあさってみると、何やら「詳しく」目標を決めることが大事らしいことに気づいた。
ということで、目標を「先輩と付き合う」から「先輩と付き合ってクリスマスを一緒に過ごす」に変えてみた。間に合うかと少し焦りが出たが、100%できると思い続けることが大事みたいなので、あまり自分を疑わないようにしようと思う。
実際、これで想像してみると、ゲームのストーリーが進むときと同じように、ださい服は着れないな、とか、なんかカッコよくないな、などと一気に新たな気づきが生まれた。
まだ、この気づきも初期段階であるため、行動に移すには時間がかかるが、近いうちに行動に移せるように、毎日想像をしていこうと思う。

明日からもまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?