見出し画像

自分の機嫌。

自分で取れっていう世の中。

ここのところ仕事の人間関係ストレスが
限界を超えている気もするんだけれど、
年齢からくる残念なアレかもしれんので、
手始めにサプリを飲んでみようと薬局へ。

某命の◯とか、それっぽいコーナーで品定めをしていたら、薬局の人から話しかけられて相談してみたところ、なんかやたら高いものを勧めてくるので、隙を見て逃亡。

ネットで調べて「セントジョーンズワート」
とかいうサプリを試してみることにした。
口コミみてたら色々注意点があるみたいだったので、それは気をつけつつ、
まずは二錠飲んでみた。
今のところはまだよくわからない。
あたりまえか。

どうか効果がありますように。
わたしはハッピーな気持ちで日々暮らしたい。