見出し画像

新型コロナ狂進曲

 コロナ禍。
 そいつは社会のありようを大きく変えた。

 恐らく、この一連の出来事を忘れることはできんやろう。戻ることも当然できん。

 で、新型コロナって結局なんやった?

突如始まるパンデミック

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は, 2019年12月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告されてから, わずか数カ月ほどの間にパンデミックと言われる世界的な流行となった。わが国においては, 2020年1月15日に最初の感染者が確認された

国立感染症研究所

 とのことらしい。

 で、コロナ禍に関する数々の嘘みたいな事実が存在するんよ。トップバッターはこれだ!

新型コロナウイルスは存在しない

    「は?んなわけないやろ」

 そう思うのなら、行政資料を請求してみてくれ。あるいは直接電話をかけてみて確認してみてくれ。

 自分はネットだけじゃなくて、「行政文書不存在決定通知書」を生で見て確認したよ。

 ちなみに人によっては、コロナウイルスだけじゃなく「そもそもウイルスそのものが存在していないのではないか」…という考えを持っている人もおる。

PCR検査はウイルスを検知しない

 これは聞いたことあるかもしれぬ。

 PCR検査を作った本人が、「感染症の判断に使うな」と繰り返し言っていたというね。

 そもそもPCR検査で分かるのは、陽性かそうでないかであって感染ではない
 
 というか、新型コロナウイルスなるものを世界中で見つけれてないのになんで検査できるのさ。
 
まず、そこがおかしくねーか?

感染者を増やせえええ!

 実質、コロナで死んだ人はほぼいない。
 水増しされていたのよ、びっくりすることに。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf 

マスクはウイルスを防がない

 花粉は防げる。細菌も防げる。
 でも、ウイルスは防げないよ。マスクの繊維よりもウイルスはちっちゃいの。

 マスクを長時間着用することで、二酸化炭素ばっかり吸って体が酸欠状態に

 マスク内が、ぬる〜い温度に保たれるお陰で、大量のウイルス、細菌、ダニがわく。
 つまり、口元がトイレ状態なわけよ。

 やから自分は、あんまり長いことマスクをつけることをオススメしない。

ソーシャルディスタンス、本当に必要やった?

 意味あるか?これ…。
 だってみんな、日本人はマスクしてたやん。マスクは飛沫を防ぐんやろ?ウイルスを防ぐんやろ?

 ならなんで、わざわざ距離を取る必要があったん?
 マスクに意味があったと仮定しても、おかしくないか?矛盾してるぜ。

消毒どんだけすんねん

 何事もほどほどが一番よ?

コロナワクチン

 コロナ禍における、1番の大罪やない?

 治験はなされてない。ファイザーの内部告発でバレたデータによると、副反応があまりにひどい。現時点でも、副反応で苦しむ人がいる。

 …相当な数の人が亡くなってるよ?

 2021年の死亡者数、東日本大震災の約5万5000人を超えて、戦後最大を記録したってさ。

 いくら天下り先として製薬会社さんがお得意さんでも、見ないふりはいかんでしょ。

 罪が重すぎるぜ、厚労省さんよぉ…。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000900468.pdf


あとがき

 ま、こーいうものの見方もあるのです。
 付け足したくなったら、あとでちゃっかり付け足すかもね。

 ともあれ、正しいかどうかは君自身で考えてくれ。

 自分としては、君が自分の正しさの天秤を手放さないことを祈ってるよ。

自分のnote、見てくれてありがとう! もし、「この記事いいなー」って思ったら、スキとかシェアとかしてくれたら泣いて喜ぶよ。いや、まじで。 サポートに入れてくれたお金は、本買うか自己投資に回させてもらうよ。 未熟者やけど、どうぞよろしく!