一年で一番時間が短く感じるとき

お正月はほとんど寝るか食べるかしかしてないので、いつもよりも時間が短く感じました。
10時間寝たら1日は14時間しかなくなりますもんね。当然のことです。

怒涛の追い込みをしていた年末を終え、ゆっくりと過ごしていた年始。体重を減らすことは一旦諦めて思いのままに食べてました。お腹のすく間もなくお腹に詰め込んでいました。苦しすぎて動けませんでした。体に制限を受けずに動くためには適度な食事量にすべきだと実感しました。

そして本日から仕事はじめ。徐々に日常に戻ります。一気に戻してしまうと心が追い付かない可能性があるため、徐々にね。焦らず。体重も元に、、いや、元々重かったわ、、痩せよ。

実はハリポタ未履修だったため、ネトフリで配信されてとても嬉しいです。大晦日から徐々に見始めてます。見てたら睡魔に襲われて年越しは夢の中でした。魔法界に没頭します。ウィンガーディアムレビオーサ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?