見出し画像

あなたは「空を飛んだ」ことがあるか?

私は毎日カラーの夢をみるタイプだったのだが、最近は夢をみなくなった。
正確に言えば「何か」見ているのだが、内容を覚えていないのである。

夢はその人の経験や潜在意識が大きく影響しているという。
私の夢でぶっちぎりトップの登場回数を誇る「歯が砕けて抜ける」も、ストレスとか何かしらが関係しているのは自覚している。

それは重々承知であっても、今でも強烈に記憶に残っている夢がある。
「7日間の金縛り」と「低空飛行」の夢のこと。

空を飛ぶ夢もなかなかの頻度で見ていたが、大空を羽ばたくというよりはその辺をジタバタして飛んでいる感じ。

落ちる~ってときもあったが、落ちても問題ない高さなのに慌てふためく私(笑)

今回はその夢について語っていますので、是非よろしければ読んでみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?