にわかハマりも楽じゃない


にわかにハマったことを綴ろう!と思って始めたnoteも1ヶ月弱が経過。

ハマっていることがない。


正確に言えば、投稿することがない。
今ハマっているものといえばゼルダの伝説とニジプロジェクト(今更1も見ました)

でもなんだかここに更新できるような読解もない、、、、

にわかにハマるのも楽じゃないな、と思いました。

そこで、私がnoteを見たり、見聞したりで最近やってみたい!と思ってることを書き出してみます。

やるかやらぬかは神のみぞ知るですが。


①クラフトコーラ作り


この間行った居酒屋さんでのんだクラフトコーラサワーがおいしくて、クラフトコーラ熱が高まっております。


②ダイエット

勝手にやれよって感じですよね。
私ごとですが6月から5ヶ月前職を退職して自宅警備員をしておりまして、7キロ太ってしまいました。

ダイエットにハマりたい。
否、ハマらなければなりません。

今日は突然寒かったですよね。
久しぶりにニットを引っ張り出したら、何を着てもひと回り体が分厚くなったがために、何にも似合わなかったです。悲しいです。


③ソルトビーフ作り

以前ロンドンに旅行に行った時に、ソルトサンドベーグルの美味しさにひれ伏しました。

↑詳細はこちら

そこで、ソルトビーフ家でも作りたいな〜と思い裏レシピを調べたりしているのですが、なかなか牛肉が高くて手を出せず。


作ってみたいレシピはこちらです。

ちなみにこのメシ通のHP、いろんな方が美味しいご飯について投稿しているご飯専用noteみたいな感じですが、なかなか美味しそう&面白そうで、最近よくみています。

④野菜の栽培

やっぱりベストは春から夏ですかね?
ベランダ栽培、やってみたいです。

⑤ベランダ改革

一応ベランダがあるのですが、めちゃくちゃただのベランダなので、机と椅子をかったり、床をおしゃれにしたり、ベランダ改革をしたい!
昨年七輪を買って時折ベランダでやってるのですが、ベランダがまあ人を招き入れられる状態にないので、おしゃれなベランダにして人を招き入れたいです。



意外とやりたいことがでてきた!

いざやりたいことをかんがえると意外と出てきました!
なんの更新だよこれって感じですが、お付き合いいただきありがとうございました。
またやってみたら更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?