見出し画像

12/14(水) 「流れ星が見える日らしい」

2022/12/14 23:31

はじめまして。かごめと申します。
ここでは、しがない都内の大学生がその日合ったことを思いのままに書いていって、いつか見返したときにほっこり出来るような・・
そんな日記のようなつぶやきのようなものを残していけたらと思います。

もし見てくださる方がいらっしゃったら、温かく見守っていただけたら嬉しいです。



イチョウの葉っぱ?イチョウ?


今日は、ゆっくり大学に向かうことが出来てぼーーーっととにかく歩いてました。

イチョウ綺麗だなあと、お腹すいたなあ・・・と

大学が終わってからは、友人と今日を耐え抜いた事対する激励の言葉を掛け合い、高め合ってましたね。「よしよし、今日も生き抜いた!!」って。


なので、頑張ったご褒美にお菓子を買い食いして。家に体重計がないので、もうどうにでもなれって感じです。

今日は自炊頑張ろうキャンペーンが開催され、サツマイモとタマネギときのこを甘酸っぱく味付けして・・・なんか美味しかったです。
サツマイモ推しなので、スイートポテトやらハーゲンダッツの紅はるかやら蒸しパン等々、今期は食べまくってます(笑)

あと、今夜は流れ星が見えるらしく1分くらいベランダで待機しました。目が疲れてチカチカしてるのか本当に流れ星が見えているのか、流れ星を見たことがなかったので正解が分からずじまいでした。


「悔いのない就活をして、幸せに生きられますように!」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?