ポジティブ日記 朝散歩

✅朝散歩して、メンタル面がよくなった。
✅仕事で完全1人デビュー。なんとかやりきった!
✅気持ちが晴れ晴れとしている。


編集後記〜

最近なんか調子悪いな〜と思ってたんです。
マイナス思考というか、なんか パッと明るい気持ちにならないというか。
それで、気づいたのは 朝散歩していないってこと。
あと、だんだん寒くなってきて 日照時間が短くなってきたから。
で、朝、職場についてから車を駐車場にとめて、職場の周りをぐる〜っと2kmくらい歩きました。15分〜20分程度。

そしたら、ぜんぜん体調が違う。
あと、ビタミンCとマカ&亜鉛っていうグミサプリを買って食べてみた。
それも良かったのかな?

しばらく こんなに明るく前向きな気持ちになっていなかったので、なんだかスッキリしました。

朝散歩 続けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?