ホストの役職の話

どうも、こんばんわ。一美です。

ホストには役職と言う謎の機能がついてる方が多いです。
女の子からよく聞く謎を解明していきましょう。

グループごとで変わるとは思いますがうちのグループでは入ったばかりの新人の子はサードと言う立場から始まります。
一定の売り上げを上げるとセカンド、ファーストへと上がっていきます。

その次の段階では幹部の補佐でエグゼクティブプレイヤーでいわゆるEPです。

そこからは

副主任

主任

支配人

総支配人

取締役

常務取締役

代表代理

代表

producer


この順番で偉くなっていきます。

その他にもSV(スーパーバイザー)
などがありますが僕もよくわかりません。

噂ではホスト長やサード長など
舎弟頭のような役職?もあると聞きます。

なぜこんなに役職があるのか
こんなにも必要なのか

それは男の子は目指す場所があると
長く走れるものだからです。

ずばり、偉いのが目で見て分かるようになるからみんな上に上がりたがるのです。
女の子からしてもやはり自分の愛する担当さんは偉くなってほしいものです。
だから少しでもカッコいい名前になってるんでしょう。

役職、それは女の子と担当の
ホスト側とお店の
わかりやすい約束です。
役職=約束
だと思っています。

やはり役職が着くにあたり
売り上げはもちろんですが
上にいくにつれて人間性が大事になってきます。
人間として未熟で人の気持ちをすぐに踏みにじるような人は残念ながらいい役職には就けません。

逆に人間性がめちゃくちゃしっかりしていても売り上げとしての数字がなければ昇格は望めません。

とても難しい事ですがちょうどよく
メリハリをつけてみんなと仲良くする事が大事だと思っています。

ちなみに僕は響きがカッコイイので
総支配人をとりあえず目指してます。
頑張ります。

このブログを楽しみにしてくれている方が
少しだけでも存在する事を知ったので
更新を頑張るようにします。

次は面白いネタを探して本気で書きますので
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?