見出し画像

ポケモンウィズユートレイン 内装

こんにちは😃

今年も2月になり、あっという間に下旬に来ていますね。🤔
ほんとに日が経つのも速いですよね🤔

ではでは、本題に入りたいと思います!
1月に乗ったポケモンウィズユートレインの内装を今度は紹介していきますね!
ほんとは1月中にあげたかったのですが、多忙だったりしてあげれず、気づけば2月の後半になっておりました😣
申し訳ないです🙇

ポケモンウィズユートレインの旅の記事はこちらをご覧ください💁

ではでは、ポケモンウィズユートレインの詳細です😃

ポケモンウィズユートレインの外装

ポケモンウィズユートレイン
正面

ポケモンウィズユートレインの外装は黄色や茶色など、ピカチュウの色を模した車両となっていて、ピカチュウのイラストがたくさん載っています😃

車外のピカチュウたち

車内はこんな感じです!

荷物棚のところにもピカチュウがいます!
さらにLEDライトのところにもポケモンのシルエットがいますね♪
座席にもピカチュウがいますね!
かわいい足跡や尻尾もあってかわいい感じです!
ピカチュウのイラストと足跡
トイレのところにもピカチュウが🌟


プレイルームの様子
プレイルーム見てみましょう!

ピカチュウのぬいぐるみがたくさんあります。
こっちにも!
車掌さんの帽子をかぶってるピカチュウも😍
すごくかわいいです!
こっちにも😍
ひと回り大きいピカチュウも!!
ピカチュウだらけ
ピカチュウと昔の塗装のポケモンウィズユートレインのチョロQ
さらにはプレイルーム用の乗車記念の切符


ピカチュウを形どったオブジェかな??

そのほか
•車内アナウンスではピカチュウの声もでていて、すごく可愛かったですよー。
•車内販売もあり、ポケモングッズを販売しています。(僕もピカチュウのグッズを購入しました😃)

実際、ファミリーの方が多かったけれど、青春18きっぷシーズンもあって、僕のような1人の方もいらっしゃいました!
1人でもすごく楽しめますし、成人の方でもプレイルームに行くこともできます!
ポケモンウィズユートレインならではのスタンプラリーもすごく楽しめますよ♪

もしお時間があったり、大船渡線に乗る機会があったらぜひ乗ってみてください😍🚃
以下がポケモンウィズユートレインの詳細です!

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?