見出し画像

Restaurant MADY

8月の下旬に友達と一緒に南相馬市にあるRestaurant MADYにいきました!
今回は友達の車で連れてもらいましたが、JR原ノ町駅からも近く、電車でもオススメです!
詳細は以下をご覧ください✨

すごく美味しい料理ばかりです😍

スタッフさんはご夫婦さんで、奥さんは浪江町ご出身で旦那さん埼玉県出身です!
一緒に行った友達が奥さんと同い年でお知り合いということもあり、お薦めしてくれました❤️
(お二人とも南相馬市に移住される前は埼玉県にも住んでいました!)
すごく美味しいお店ですので、ぜひ行ってみてください😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?