見出し画像

愛兎の紹介③

兎は抱っこされるのが苦手…と
調べたらたくさんでてきます!!

で!す!が!
ウチの可愛い可愛いモカちゃんは
とっっっっても抱っこ大好きなんです❤️

では…こちらの画像をご覧ください!✨

うっとりしたこの表情…😍
たまらんとです!←急になまるw

まだまだ可愛い写真はありますが、
厳選に厳選をかけているので、
これからの記事を楽しみにして下さい笑🐰

こんな写真が見たい!とか
癒しの写真あげてください!とか
あればコメントください!笑

世の中のウサギ好きさんと
沢山繋がりたいです!

よろしくお願い致します🥺🤲🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?