見出し画像

愛兎の紹介④

本日、爪切りとブラッシングをしに
大阪へいってまいりました!!🚗🐰

その時のモカちゃんの様子🐰

どこにいくのよ、暑いじゃない。の表情。笑

毎日快適な部屋にいるので、
少し暑かったかもです💦

でも、2時間くらい
ナデナデしながら移動していたら
ウトウト寝てくれました🐰💤

爪切りとブラッシングしたあと、
首につけるクール帯を買いました!

店員さんが「熱中症対策でいるから!」と
一生懸命モカちゃんの体調管理に
ついて、語ってくれたので
可愛いのを買いました笑

そのクール帯を付けたモカちゃんがこちら↓

最っっっっっっっっ高に可愛い!!!😍

初めてつけるクール帯に
少しオドオドしていましたが、
付けてみるとひんやりしていたから、
気持ち良さそうにしていました笑

夏の外出に必須の物をゲットできて
よかったと思います!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?