見出し画像

美味しいご飯紹介⑥

実際に行ってみて美味しかったご飯を
紹介していきたいと思います!!

東京の新大久保にあるカフェ「CAFE BINGGO」

超大盛りのカキ氷を食べてきました!
その商品がこちら↓

いちごのカキ氷ときな粉餅のカキ氷!

どうです?笑
迫力満点だと思いませんか?笑

いちごのカキ氷、
甘くて食べやすく
THE いちご!って感じでした!笑😆

きな粉餅のカキ氷、
しっかりときな粉の味もして
カキ氷とベストマッチ!!

店内と雰囲気は、
韓国カフェみたいなイメージ!笑
(韓国行った事ないけど…笑)

若い人も大人もたくさんいたので
年齢層とか気にしなくていいかと!

カフェは2階にあるので、
通り過ぎそうになるので注意⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?