美味しいご飯紹介②

実際に食べて美味しかったご飯を
紹介していきますので、
画像と共にお楽しみに!(^o^)

大阪に美味しいラーメン屋さんが
あるとうっすら聞いた事があり、
オープンからいく事を決意。

なんと…オープン前から
長蛇の列が!!!!

11時オープンで、実際に店に
入店できたのが12時過ぎ!笑

1時間も並んだんやから美味しくなかったら…
と思っていましたが…
めちゃくちゃ美味しかったです!笑

その時のラーメンがこちら↓

チャーシュー、ホロホロと
柔らかく歯はいりませんでした!笑
本当に!笑

スープ、濃すぎず薄すぎない
飲みやすくおかわりしたくなるほどに
おいしかったです!

お店はこちら↓

ぜひ一度行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?