今の気持ちを吐き出すところが欲しくて

今の気持ちを吐き出すところが欲しくなった。こんな時間に。

でも、SNSはほとんどやめちゃったし、友達だって寝ている時間だし、なんなら明日から仕事始まりで7時には起きなきゃいけないんだけど

でも、吐き出さないと寝られない気もするから、ここに書くんだ。
誰かに読んでほしい。認められたい。

僕は今とっても不安定な気持ちだ。不安定というのは安定していないということ。落ち着かないとも相違ない。

年末年始は恋人といた。クリスマスや仕事納め後のデート(最高にきれいな夜景を見に行った)が彼女の生理のタイミングと重なっていたため、年末年始は穴を埋めるためにもひたすらに致した。

僕の性欲はこの上なく満たされたはずなのに、あとに残るのは不安な気持ちだけ。

なんだろう、なんでだろう。

彼女がどこかへ行ってしまうような思いが、心のどこかで常に渦巻いている。こんな気持ち、付き合い始め3か月間は一度もなかったのに。

彼女がわけもなくどこかへ行くような人間でないことも、浮ついたことをするような人間でないことも、僕はよく知っているはずだ。だからデートに誘った。だから勇気を出してアクセルを踏んだ。だから告白をした。

彼女といる時間は常に幸せだ。においも、手の大きさも、優しい声も、笑顔も全部が大好きだ。それなのに、いっしょにいても不安な気持ちになるのはなぜだろう。(離れているともっと不安になる)

なぜだろう、なぜだろう。

本気で他人を好きになったのが初めてだからだろうか。

自分に自信がないからだろうか。

原因がわからない。潰れてしまいそうだ。

幸せなのにどこかつらいのはなぜだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?