雑記

あけましておめでとうございます。

なんとなく情緒不安定な時にだけ、noteを開いてしまいます。

今日も、そんな日。

料理をすると気が紛れるかと思って、回鍋肉を作ったりもしたんですけど、そんなことはありませんでした。

ところでnoteって、この編集画面をブラウザで全画面表示にすると、パソコンのモニターが一気に、それこそ本当に無地のノートのようになって楽しいですね。今、気が付きました。
ガイド線とか、公開に進むボタンとかあるけど。macの人はデフォルトでこんな感じなんかな?知らんけど。

確かに創造性があがる(?)気がする!

最近はアニメとか観ているとむなしく感じる時があります。

だらだらとテレビを観ている時間も好きじゃありません。

彼女の隣で

つまらないな~~~~~~~~~~~~~~~~

などといいながら、REGZAの録画リストと地デジ⇔BSを行ったり来たりして、最終的に寝たりする日々が続いています。

仕事はまあ順調です。順調なんですけど、どうも、心が満たされません。

あと8カ月後には30歳になってるんだけどな~~~~~~~~~^

もしかして、成長期でしょうか?

カフェ開業とか資格を取るだとか、やりたいことがたくさんあって

それに向けたら、このままじゃいけないなあ、実現できないなあっていうことを、心のどこかで自覚していて、それが表出しようと・殻を破って出てこようとしているのでしょうか

お金もないしねぇ~~~~~~~~~~~

このままじゃあいけないよねぇ~~~~~~~~~

でもなんだか、行動に移すまでもう少し越えなきゃいけない心のハードルがある気がするんだよねぇ~~

6万円の掃除機買ってる場合じゃあないよね~~~~~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?