見出し画像

【五等分の花嫁】JR東海


プロローグ

おっ!今度はJRさんとのコラボなんだ!
おぉぉ(,,ơ дơ)✧
愛知県でのコラボじゃん!ヤッター!
私、名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住なので今回のコラボは嬉しい!
少しだけ東京に住んでたのはカウントに入れずに( ´・֊・` )フッ
五等分の花嫁の作品はご存知の方も多いと思いますが、愛知県が聖地なんですよね!
もちろん自分も聖地巡礼はしており、五つ子がここを歩いてたんだ…
この場所でアレがあったんだ…
今、五つ子と同じ所にいるんだ!同じ時を生きてるんだ!側に五つ子を感じられて感無量…
と少し変態っぽさはありますが、聖地巡礼は魅力たっぷりですね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今回は我が地元である愛知県を五つ子が風太郎のために案内してくれるみたいです!
1人3ヶ所も考えてくれたみたいです!偉いぞ!
お兄ちゃんは嬉しいぞ!

1人あたり3ヶ所、計15ヶ所をそれぞれ回り位置情報でスタンプをゲットして全て回ると特別なクリアファイルが貰えるみたいです!
愛知県なら知ってるから1日で回れちゃうかも?と安易に思ってた自分を殴りたい…
めっちゃ広範囲じゃん∑(๑º口º๑)!!
でもスタンプゲットする毎にオリジナルボイス聴けるんだよな〜
どのように行こうか…
まずは1日で三玖と五月の案内する所に行ってきました!

五月のスタンプラリー


竹島水族館
竹島
竹島から見える海

五月のスタンプラリーでは竹島水族館でしたが、個人的に好きな観光スポットに行ってきました!
それが「竹島」です!
海に囲まれた橋を渡って竹島に行くのですが、凄く景色が綺麗なんです!
海がキラキラ光って幻想的です!
竹島水族館からすぐの所にあるので、五月も訪れているのかな?

残り2ヶ所は蒲郡にある、ラグーナテンボス・魚太郎!
魚太郎のBBQは以前行ったことがあり、新鮮な海鮮を焼いて食べれる素晴らしい場所です!
値段はしますが、手ぶらで行けて凄く美味しいので満足感は最高です!


五月のスタンプラリー

五月のスタンプラリー制覇!
早速スペシャルボイスを聴いてみました!
魚太郎の時の五月が元気いっぱいですね!
風太郎へのおもてなしと言いつつ自分が食べたいだけなんじゃ?( *´艸`)フフフ
そんな可愛い五月のボイスが聴けて満足でした!

三玖のスタンプラリー


三玖のスタンプラリー

蒲郡から三重のナガシマまでノンストップでやってきました!
長距離運転疲れる…
でも三玖のため頑張れた!
ナガシマのアウトレットはよく来るんですが、まさか三玖がアウトレットをオススメするなんてちょっとビックリしましたね!
どちらかと言うと二乃がオススメしそうな感じですよね?
スペシャルボイスも聴いて、風太郎含めて皆でショッピングしてる様子が思い浮かび上がり、凄く楽しそうだなと思えましたね!
五つ子皆と一緒にショッピングなんて幸せで昇天してますね\( *´ω`* )/

エピローグ

今回のコラボで嬉しかったのがスペシャルボイスですね!
現地まで行き、その場の空気感を知り、五つ子のおもてなしボイスを聴く…
めちゃくちゃ楽しそう!今度時間作って行こう!そんな風に思えたのが一番の収穫でした!
風太郎へのおもてなしというコラボですが、我々ファンへのおもてなしでもあるんだなと感じました!
五月、三玖ありがとう!
残りのスタンプラリーも行こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?