今週も

おつかれさまでした。
本当にキツい1週間でした。皆様、おつかれさまです。こんばんは。

noteを更新しようにも時間が無く、疲労回復で精一杯でした。
一昨日、精神科を予約しました。だけど、ネットのレビューを見たら評価最悪で、キャンセルしようと思っています。予約する勇気でいっぱいいっぱいで、リサーチが足りませんでした。
代わりに、昨日近くのカウンセリングを同時刻で予約しました。正直、現状としては気づいたら涙が出てくるとか体が動かないとかそういった症状は出ていないので、ワンクッション挟んでカウンセリングに行ってみようと思います(どんな症状が出たら診療へ、とか全く知識もなく、ネットで調べたりはしましたがイマイチ分かっていないのでアドバイスがありましたらぜひお願い致します)。予定はまだ先です。

突然なんですけど、今日当欠しました。
きつい1週間とか言ってたのにすみません。今日休みました。心の不調。少し体調不良あり。
仕事のことは詳しくはまだ明かしませんが、正直、めちゃくちゃ休みづらいです。普通の仕事より休みづらい職種です。悩みました。上司に掛けようと握るスマホの手は震えていました。でもやっぱり、心がSOSを出していました。限界だと言っていました。なので、私は私を守ることにしました。休み癖がついてしまうのではとか、私もこれからのことでたくさん不安があります。親にも恋人にも言ってません。言えていません。仕事に行ってる装いのLINEの返信とかしました。家で寝てました。
うーん、どうすればいいのだろうか。答えは出ず。とりあえず明日は元々入っていた予定があるので、リフレッシュしようと思います。
助けてって言えません。言う勇気が出ません。どうしましょう、、、そんな考えがグルグル回っている金曜日。やけくそになる10分前くらいな気もしている。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?