見出し画像

金のためにAIで一瞬でpixivフォロワー10000人集めた話②

※ただの自己満足ノートです、ハウツーとかだと思って開いた人は一緒に楽しみましょう。

やっほー、こんにちは、新卒2年目(になってしまった)エンジニアです、以前投稿した記事から半年経ちました!みてくれた方たちありがとうございます!
自分もどんな記事出してたっけ?って覗いてみたら厨二過ぎてワロタァ!

あの後も飽きもせずにpixivにAI絵を投げ続けてたのですよ、なんだかんだしてフォロワー7000人を達成、

収益化は0円←何してんのおれ?

pixivに絵を投げるだけして支援サイトも出してないし収益できる作品も出してなかったんですよ

           ↑
      ここに馬鹿がいます!

言い訳すると時間なかったんだよ!社会人舐めるなニート(学生も含む)ども!

でもここで気づきます

あれ、1万人行ってなくね?

はい、まだ達成してません

「「「「「このアカウントでは」」」」」

!?!??!?!?!!!

はい、別のアカウントで達成しました、だいたい2ヶ月です、

なんで別のアカウントを作ったのかは理由があります。
2月頃、pixivで神絵ッッを眺めていたらタグにあったんですよ、NovelAIが、 

いやいやいや、加筆でなんとかしてるだけやろー 
絵が描けない俺には関係ないねー、

でも少し気になりDMで聞いてみました、加筆してるんですか?と

解答 いいえ、していません!

は???????????

一瞬で脳内が猫ミームになってしまった...

俺の半年間はなんだったんだ?stable diffusionは最強じゃなかったのか?
って言う事でNovelAIを試してみました、

「やっばこれ、俺の買ったパソコン(30万)意味ないやん...」

って思うレベルです、

勝ち馬(NovelAI)に乗ろう...そう思った瞬間だった

そして一からジャンル選び、そして今回は最初から支援サイトとセットでアカウントを開設します。

もう一回無双してやるか...

1ヶ月後

pixiv4000人!?!???

そして収益、8万円!手取りで!

まあ新人社会人にしてはよくやった方か、褒めてくれ、 

そして新アカ運用2ヶ月目、何とpixivでのフォロワー数が1万人を超えます、そして気づきます、

俺、全然イラスト出力してねぇ、

短時間で圧倒的なクオリティの絵を確立する事が出来る様になったんですよね、もうあの時ほど狂った様にプロンプトを睨んでた自分がいない、これが成長ってやつか....

やったぜ!                         .....

....?なんだ....これ....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?