見出し画像

【マフラーが似合う女の子になりたい】

マフラーっていいですよね(唐突)。
バイクのアレじゃないですよ、首に巻くアレです。
中学生の頃、小説に夏でもマフラーを巻いているキャラが出てきて「かっこいいなぁ」とか感じてました。
それが理由でクリスマスのプレゼントに「マフラーがいい!!」なんてお願いした記憶があります。
青いマフラーを買ってもらえて、それを着けてウキウキで学校に行った思い出。
巻くのが下手で何度も解けていましたが・・

やっぱりあの時の憧れがあるからかマフラーの似合う女の子になりたいなと。
それにやっぱりかっこいい!!
ネックウォーマにはない魅力がある。あの巻いてる感じと首から余った布が少し垂れてる感じが良いのです。
あと口元が少し隠れるのも良い、良い!!!
少なくとも今の私はマフラーの似合う女の子にはなれないので残念。
来世はかっこいい女の子を頼むぜ。

マフラーだけでも実家から送ってもらえないものですかねぇ・・ついでに手袋も・・自転車が冷たくて仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?