今日のしんどかったこと

いやぁぁぁぁぁ、今日ほんと無理でした!!!!!
降参!!もう無理!!
耐えられない!!!!!!!

わたしは実習先の工場が寮から離れている為、車で往復するのですが、班ごとに分かれて移動するんですね。

この班のメンバーが、わたし以外みんなとても明るくワイワイしているんです。
私はいつも彼らの輪の中に入れず、入れてもらうこともできず、しんどい。

でも今日は一際しんどかったです、本当にもう無理。
私がいなかったらきっともっとみんな楽しめたはずなのに、私がいるせいで空気冷ましちゃってるのも辛いですし、仲間に入れてもらえるのも辛いです。

私さえいなければ、と今日何回も何回もそればかり考えてしまって、希死念慮さえも頭の中にこびりついて離れません。

この車がしんどくて、私は工場から徒歩40分の賃貸アパートを本気で契約するつもりでいます。

彼らといると、自分の存在価値が分からなくなって、本当に死にたくなるんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?