見出し画像

シンプルに実習が辛い

こんにちは。今週から推しに嫌われたいしだです。笑

嫌われることには慣れっこなので、もうきっぱり心が元に戻りました。

どうやら推し(だった人)は私の仲良しの同期が好きだったらしく、それで私に優しくしてたんだろうな、と。

同期の子は、推しのことが全くタイプではないんですけどね、そのことを推しに伝えたらしいんです。つまり、私の推しは、好きな人にフラれたというわけです。

だからもう私に優しくするメリットが無くなった、というわけです。

それならいいのです。

昨日1人で部屋で思いっきり泣いたのですが、そのおかげか今私は驚くくらいさっぱりした心でいられています。

今は初任給でどこを整形するかばかり考えています。
※収入を増やしたいのですが、何かいい副業があれば教えていただけると助かります( ;∀;)

そして今最大の辛いポイントは、シンプルに実習が辛いことです。
毎日10000歩達成するくらいには立ちっぱなしの動きっぱなし。
私は体力が本当に無くて、1日の後半から本当に毎回死にそうになりながら働いています。

ただ、自分にできることが増えると楽しさも出てきました。

そんなこんなで、昨日まで推しに嫌われて病んでいたのですが、泣いたら嘘みたいにすっきりして、今日から通常運転できたいしだです。

一個だけ推しに謝らなきゃいけないことがあるので、それだけ明日の朝謝ろうと思います(私が謝罪したところで、あちらは気にも留めていないと思いますが😹)
謝らないと私だけわだかまりができちゃうので、「私のために」彼に謝ろうと思います。
ここに宣言させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?