見出し画像

190 何のために

何のために起きて生活してるのか
早速分からなくなりかけてる今日この頃
起きて仕事行って
一日中働いて
帰ってきてピアノ弾いて
ご飯食べてお風呂入って
寝る
ピアノ弾く時間なんて申し訳程度だし
集中できてない
とりあえず指を動かす
そんな感じ
そして車に乗ってる時間が長過ぎる

そんなこんなで
今までは全てのことが自分がやりたいことをやるため
と思ってやってこれたけど
今はそうじゃない
まあ大人になるってこういうことなのかもしれない
けど
アイデンティティが失われかけてるから
久しぶりに平均律とバラ4を弾いたけど
なんか満足しなくて
どこか上の空で
こんな状態になってしまっている自分が嫌だし
恐怖でもある
慣れてきたら少しは変わるのかな、、、
せっかく仕事はなんとなくこなしてるのに
(多分こなせてない)
不安は募る一方

♪Don’t know why/Pat Metheny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?