見出し画像

29 新しい曲に出会った時

最近毎日知らない曲に出会ってる
どの曲も、とは言えないけど
ほとんどが新鮮で親しみやすくて自分の中にスッと入ってくる
自分の心がオープン状態なのか
それとも良い曲に出逢いすぎているのか
分からないけど
音楽を聴いて幸せな気持ちになれることより
幸せなことはない

なーんてかっこつけたね
けど本心なんだ

音楽を鑑賞するだけではなくて
音楽を演奏するだけではなくて
そのどちらもできるって人生得しすぎてる

あー
音楽に出会って色んなことを知れて
ラッキーな人生🤞

そんな意味も込めてほぼ毎日
その日に心揺さぶられて頭の中で鳴ってる曲を
投稿の1番最後に載せてみたりしてるのです

♪The Christmas Song/Nat King Cole

ヤクルト負けてもうたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?