見出し画像

ちょっとのラインでも

待ちに待ったなつやすみ。

ようやく課題とか授業に追われない日々がきた。

この夏は自分でやりたいことと、やらなきゃいけないことがあって

そのどちらも大事だから配分がむずかしい。

やりたいことを進めたい気持ちもあるけれど、将来的にやりたいことにつながるいまやらなきゃいけないことを先にやろうかなあ

って悩む日々です。

もちろんなつやすみってそれだけじゃなくて

彼女とも会える貴重な時間で。

たくさん会いたいけれど、8月はなんだかんだ予定が上手く合わなかったから8月の最後の方まで会えないし

めっちゃさみしいけれど、

そのぶんラインでも電話でもほんの少しでもできることのありがたさをとてもかんじて。

ふだんからそういったもののありがたさっていうものを感じているつもりだったけれど、

去年たくさん夏に会えていたぶん、今年会えないのが余計さみしく感じてしまっていて。

だからこそ、電話とかちょっとだけでもラインしたりとかで好きを感じられるし、好きが増していくし。

ラインの駆け引きとかよく言うけれど、いまはもうなるべくはやくラインを返したいし

相手の迷惑にならない時ならすぐに返す。

そのほうがたくさんお話できるから!

そうやってたくさんお話していきたいし、会うまでの時間も楽しんでいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?