見出し画像

大人になってから友達ってどう作るの?


最近、新しい友達が欲しい欲半端ない。

仲良かった友達が結婚しちゃったり、東京行っちゃったりで気軽に会える人が少なくなってしまったわけで。

新しい友達欲しいな〜 気が合う人と出会ってバカ笑いしたいな〜って思い始めています。

でもさ。

大人になった今。(心は少女)

どうやって新しく友達作るん!?!?!


やっぱりなにか新しくコミュニティに入った方がいいのかな?って思いつつ、はじめたいなにかがない!!!!!

でも最近はまた美容ブームとかお洋服ブームが来たので、オシャレな飲み屋とか行きまくって出会おうかな!?出会えるのかな!?!

友達欲しい〜

いや、親友欲しい〜

やっぱ外に出る。これが1番大事なんだろうな。

あ〜アニメばっか観てないで新しい好きを見つける努力とか好きを貫く心を身につけて本当の意味で気の合う人に出会いたいでごんす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?