見出し画像

【鬼滅】不死川実弥が尊すぎて彼氏出来なそうなんだが


5月12日より、ついに鬼滅の刃 「柱稽古編」
が放送スタートしましたねぇぇぇ!!㊗

️わたしは去年放送されていた、刀鍛治の里編を観たっきり鬼滅からは離れていました。。

そして観てはいたものの、
鬼滅が大好き!推しアニメ!って言えるくらい好きだったわけではなく、なんとな〜く流し見している感じだったんですよ!


でもよぉ。でもさぁ!!!!
なんか急に推しが出来たんですけど!?!?!


今放送されている「柱稽古編」も、放送日時期はなんとなく分かってはいたんですけど、すぐ観る予定はなかったのですよ!

そんなある日の仕事終わり。

あ〜疲れたな〜って脳死状態でティックトックを開きました。


え、なんかおすすめ欄が不死川実弥で溢れてるんだけどなにこれ!?

って思ってなんとな〜く動画観てたら、

え、不死川実弥ってこんな優しかったの!?
弟思いの子だったの!?
暴力的じゃなかった!?
実弥ってこんなかわいい笑顔つくるの!?
え!?   どういうこと!?


もう感情が大渋滞。(笑)


不死川実弥・玄弥の過去を知ってからは、
もう、なんか、2人とも。

尊すぎるだろおおおおお!!!!
お互い大好きじゃんかああああああ!!!
てか2人ともギャップ萌えすぎんだろおお!!


不死川兄弟のお互いを想う気持ちに泣けすぎて、2人とも大好きになりました。。


1期の柱合会議に出てきた時の実弥にはぜんっぜん惹かれなかったんだけどなぁ。

過去とか本心を知ったうえで、
もう1回出演回を観返したらめちゃくちゃカッコよく見えだしちゃった。。(笑)

柱稽古編、すでに私の心は持つのかなぁ。
1話から叫びまくってたんだけど。。。



そんなこんなで、このnoteを読んでくれたあなたも実弥を好きになってください。
ってことで最後にいろんな実弥をお届けします。


はい笑顔〜 無邪気すぎ〜 守りたかった〜

なになになになになにこれー!!!!!
実弥ーーー!!!ワンちゃんに自分のご飯分け与えてるの!?!?君もお腹空いているだろうにいいいい!!!!

てかなにこの優しい顔!!!?

普段こんな顔してんだぜ!?!?!?

ギャップ萌えにも程があるだろうがああああ!!


あ〜私。当分彼氏できないだろうなぁ。
3次元のどっかに実弥ころがってないかなぁ。。

もうどうやって終わらせたらいいか分かんないんで、やめます!!!!
色んな実弥を見てくれてありがとうございました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?