〚映画感想〛地獄の花園


結論から言うと、とても面白かったです。

ヤンキー映画はよくありますが、女性のヤンキー映画は珍しく、登場人物のキャラもアクションもしっかりしててよかった!

永野芽郁ちゃんが主役なんですが、バリバリのアクションシーンをやるイメージがなかったので意外だなぁと🤔

あと設定が面白い!
いたって普通の会社にちらほらいるヤンキーOLさん達www
背中に「夜露死苦」と書いた羽織?着てる人もいた
ちなみに、会社のOLさん全てがヤンキーではありませんww
特に菜々緒のドレットヘアは気合い入ってるなーと思いました

見終わってからバカリズム脚本だったと知り、だからあの特殊な設定だったんだなぁと納得…

喧嘩の強さが全てではないと感じるラストでした。

かっこいい女性が好きな方におすすめです!

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?