見出し画像

陰褒めで幸運を引き寄せる方法

陰褒めとは?

陰褒めは、人が見ていないところで他人を褒める行為です。
この行為は「陰徳」という概念の一部であり、誰にも見られずに行う善行を指します。
これは、人前で行う善行である「陽徳」と対比される概念です。

陰徳の効果

陰徳は、特に運気を高める効果があるとされています。
私たちの潜在意識は自分と他人を区別できず、陰褒めは相手だけでなく自分自身にも良い影響を与える「2倍効果」があると考えられています。

陰口の害と陰褒めの効能

逆に、陰口や悪口を言うと、ネガティブな現象が自分に返ってくる可能性があるとされています。
実際に、私は過去に陰口を言っていた時期がありましたが、その後、陰口の恐ろしさを理解し、陰褒めを実践するようになりました。
その結果、人間関係のトラブルが減少し、臨時収入や頂き物が増えるなど、幸運が訪れるようになりました。

アドバイス

これを読まれている皆さんにも、陰口を避け、陰褒めを実践することをお勧めします。
これは単なる信念ではなく、潜在意識がもたらす実際の効果です。
他人を陰で褒めることで、自分自身にもポジティブな影響が及ぶことを理解し、この善行を実践することで、より多くの幸運を引き寄せることができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?