くら寿司のちいかわコラボ行ってきました。

こんにちは。リョリョです。今回は美味しいお寿司を食べたかったのと、大好きなちいかわのグッズ欲しさに、今現在ちいかわとコラボをしているくら寿司さんに行きました。


先週にもくら寿司に行こうと思ったのですが、ちいかわコラボ初日ということもあり、人が混みすぎていたのでやめることにしました。今日時間があったのでくら寿司さんに行かせていただきました。
私が好きなちいかわキャラクター1位は栗まんじゅうです。ですが、他のキャラもみんな個性があって可愛らしく魅力的だと思います。栗まんじゅうが好きな理由としましては、可愛らしい見た目と、たまに見せる頼りがいある行動や、一人でいても酒や食べ物を食べていていつも幸せそうなところが好きなところです。
今回のちいかわのグッズ一覧は、
オリジナルフィギュア全5種類、缶バッジ全8種類、マスキングテープ全5種類、2500円以上食べるとオリジナルノートが貰えるということになってました。もちろん一番の狙いは栗まんじゅうです。なんとか20皿食べてびっくらポンを4回、回すことができました。結果は4回中1回あたりで、ハチワレが当たることができてうれしく思います。
(私は何が当たっても嬉しい奴です)
キャラ一匹一匹に癒される魅力があるので、栗まんじゅうが当たらなくてもそこまでショックでもありませんでした。
お会計は2500円を超えることができましたので、栗まんじゅうとシーサーのオリジナルノートをいただきまして、大変うれしく思いました。最近はちいかわコラボが多く見られてちいかわブームが凄いと思います。
私が小さいときはこげぱんやアフロ犬などが流行っていて、とても好きでした、平成の癒しキャラがこげぱんやアフロ犬でしたら、令和の癒しキャラはちいかわということになります。これからもちいかわに癒されていたいと思いました。
以上となります。最後まで見ていただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?