見出し画像

スキの数【くまのエッセイ】

おはようございます、くまです。
バイト先に早めに着いてしまって暇なので更新します。

昨日書いたnoteが、なんでか分からないけど、沢山スキついてて
嬉しいなって思いました。
別に、読んだよって意味でスキ押してくれている人も多いだろうし、
熱烈ファンではないことも分かっているけど、
それだけでやっぱり嬉しいです。

欲を言えば、固定ファンがいればいいなって思っちゃいました。
私の投稿が上がると、あ、くまのnote新しいの出てる、
って思ってくれるのが理想。

私にはこの人の綴る世界観が好きだなって思って、
フォローしているクリエイターさんが何人かいます。
みなさん、自分にしかない表現とか雰囲気が滲み出ていて、読むだけで
気持ちが安らぎます。

もっと時間の使い方上手くなって、もっとnote更新して、
経験値積んで、自分のことを素直に表せるようになる。
これが私の夢です。

そろそろバイト始まるので行ってきます。
短くてぐちゃぐちゃでごめんなさい。

ここまで読んでいただきありがとうございました…!
スキやフォロー嬉しいです。
(強制させてる訳じゃないです汗)


お気持ちだけで十分幸せです…!