見出し画像

年が暮れて、また明ける


占い勉強中のあやです。

2022年が終わりますね。そしてもうすぐ2023年になります。当たり前のようですが、年をとってくると当たり前じゃないな、と思うようになりました。

ここは神棚、と私が決めているコーナーがあり、この一カ月神様にお祈りをしました。何をお祈りしていたかというと 

天皇制が永久に続きますように

私は特別に主義主張があるわけではないのですが、天皇制が続くことで日本人は大丈夫な気がするからです。若い頃はそんなこと思いもしなかったけれどだんだんそんな風に思うようになりました。

天皇にふさわしい方がその地位につかれたらいいと思います。

これからも神社へ行くたびにこのことをお祈りすると思います。

みなさま、良いお年をお過ごしください。


来年もどうぞよろしくお願いします

ここまでお読みくださり
ありがとうございました🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?