『Chat GPT×情報発信 爆速スタートセミナー』を視聴して

精神科医の樺沢紫苑先生主催の、タイトルのセミナーを昨日受講しました。簡単に以下に感想を綴ります!

・何となくChatGPTは使ったほうが仕事の効率化出来て良さそう、と思っていたがにどのようなシーンで効率化出来るのか具体的にイメージ出来るようになった。
・恐らくChatGPTを使いこなせてる人はまだ僅かで自身もそのうち使えるようになれば良いかなくらいに呑気に構えていたが、このセミナーを視聴して今すぐにでも活用しないと損するしもったいない、と強く思った!
・ChatGPTの使い方は何となくは分かっていたが、より実践的で具体的な使い方を学ぶことが出来たので明日にでも仕事で使い始めてみて、自分なりにトライ&エラー、しながら使い慣れていきたいと思った。
・ChatGPTは人間の仕事を奪いかねない、人間からすると敵対するもののように捉えていたが、むしろChatGPTと仲良くなって使いこなせるようになることで、怖いもの知らずの天才になり得るのだ、と思いワクワクしたのと、ChatGPTと仲良くならない手はない、と強く思った!
・今正に書いているようなブログ等もこのChatGPTを使いこなすと時間短縮出来るのだろうなーと思っていて、意識的に活用していこうと思う。

今なら、まだこちらのセミナー動画、視聴可能です。ぜひ、以下よりお申し込み下さい。このチャンスを逃すときっと後悔しますよーww!!

『10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー』
https://e-ve.event-form.jp/event/61137/2309N


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?