見出し画像

いいものないかな~🤔

毎日暑いですね~🔥

私はかなりの汗かきで通勤時の汗でほとんどの化粧ははげ落ち、朝の貴重な化粧時間は何だったんだ?と思う程です。😓

どうしたら涼しく過ごせるか・・・小型の扇風機は手に持つのは邪魔なので首にかけて両側にファンがついているのをおととし購入したが、安ものだったからかつぶれた^^;

そこで、今年はこんなのを買ってみた。

画像1

画像2

28度以下で自然凍結するらしい🧊

で、どうだったかと言うと・・・もひとつでした😓

私が望んでいたのは炎天下で熱中症にならないようなものだったのでした☀️

エアコンがついてる室内や電車の中ならいいんでしょうが、全然冷えませんでしたわ。残念💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?