仕事楽しい

転職して4ヶ月経ちました。
徐々に責任のある仕事を任されるようになり大変ですが非常に充実したワークライフを送っております。
イベントの音響照明映像のテクニカルの仕事なのですが、本番終わった後の達成感は半端ないです。
工場で6年間のブランクがあったので久々に「あーこれこれ!この感覚!」と思いました。

今後の目標は音響や照明の知識、経験、技術をひたすら磨きマルチに活躍したいです。

音響卓の操作や照明のシーンの組み方などを説明しているYouTubeを見つけたのでそういうので勉強したりしてます。
本当に凄い時代になったと思います。
今更現場で聞けないこととか検索すれば全部教えてくれます笑

自分も将来はそういうYouTubeやりたいと思いました。
「イベントのテクニカルの知識はこのチャンネル全て見れば全部分かります!」的な。
イベントの仕事に就きたい学生の人やイベント職へ転職を考えている人。逆に辞めたい人。
人間関係の事。この業界で家庭を持つ事への悩みなど…

イベント業界の様々な不安要素を解消するのに少しでも役に立つような事をしたいと考えています。
人生何が起こるか分かりません。

気楽に自分のペースで頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?