見出し画像

婚外のおきて

同じ歳で異性の幼なじみがいる
(過去に幼なじみとの事を記事にしています)

幼なじみに連絡すると、決まって
『あ、男だな、男のことだろー(笑)』
と言われる
感鋭いし、相変わらず何でもお見通し(笑)

今回も婚外恋愛のことで話を聞いてもらう

▫️彼と次に会うまで3週間も空いちゃうのショック。私依存傾向あり!
▫️この前彼がこっそりスマホいじってた
▫️私はもしかしたら、彼の身体目当てなのかも

これを元にご意見を頂戴することに。

『まめこ(わたし)は寂しがりや。
誰かに触れていて貰ったり優しくされないとバランスとれないよね。いつも、異性と繋がっていたいでしょ?相手の生活の事が気になるけど、怖くて聞けない。だから、セックスで愛を確かめて満たされているのかな』

ズバリ、正解!
そして、幼なじみからの教えを下記にまとめてみたので、気になる方は読んでみてください。


♦️婚外の掟♦️

・細心の注意を払いながらのお付き合いをしなさい

・好きだからといってLINEメッセージを残さない(証拠はちゃんと消したりホントに大事)

・家庭8〜9割、好きな人1〜2割

・その人の事で子ども達の学業に何か影響させちゃうと一生後悔するだろうから、バランスを意識して

・会いたい時にいつでも会える環境はバランスが崩れて、色んな物が壊れて行くと思う

・恋は何歳になっても…って言うけれど、もう若い時や独身の立場ではないから、家庭ある限り「擬似恋愛」って割り切っていないといけないと思う。セフレでも構わないくらいで…

・何を一番失いたくないかを思い浮かべたら、きっと子ども達の事だと思うから、そう理解したら、好きな人との事が不思議と価値が薄く感じられるんだよね

・週一デートは多いなぁ
たまに会える位が丁度良くなると良いね
自分の幸せより子供の将来を大切に。

・エッチどうしてもしたくなったら
その時はテレホンエッチ付き合うよ(笑)

・旦那さんに話せない、一日の楽しかった事やそうじゃなかった事を聞いてもらえるだけでも、その人は良い存在になってると思うから。相手の人もまめこはそういう存在で救われてると思うよ

・会えなくても、まめことLINEだけでも想ってくれてる人なら、セックスだけの人よりも素敵だよ


すごいなー、幼なじみ!

また、話を聞いてくれっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?