見出し画像

娘の推しと、母の後押し。

うちの娘は乃木坂と櫻坂推し。
私自身、昔から折に触れてアイドル好きだったから、血は争えない。

娘は、私がアイドルに理解があると思ってか、朝から晩まで坂道の話をふってくる。こっちもそれなりに答える。
リビングのテレビで映像も見るから、こっちも名前や曲は覚える。

正直めんどくさいときもあるが、私も根はアイドル好きだから、なんとなく気になり、ついつい協力してしまう。

ある時はチケット争奪戦、またある時はグッズ販売、そしてまたある時はローソンくじ…

タンブラーの引き強。

おかげさまで、坂道ネタには事欠かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?