見出し画像

LUNAに25万6000円ぶち込みました! 経過報告(2022年5月24日)

挨拶

みなさん今日は。
川村修一です。
今日もよろしくお願いします。


LUNAに25万6000円ぶちこみました!経過報告(2022年5月24日)

さて、仮想通貨LUNAですが、値下がりしましたね。
現在価格です。

まあ、超低レベルでの価格変動ですので、一喜一憂する気力すらありませんが・・・

そもそも何故こんな博打トレードに手を出したのか、それについては後日書く予定です。

お楽しみに。
楽しみにしてくれる読者がいるのかは疑問ですが・・・


今日のまとめ

LUNAが奇跡をもたらしてくれる可能性は極めて低いが、それでも私はLUNAにしがみついています。

一月後、半年後、一年後、果たしてどうなっているのでしょうか?
億り人になれていたら最高なんですが・・・

最後まで読んで下さりありがとうございました。

追伸

今日も、こじょりん(小城徹也)さんのイラストを使わせていただきました。

こじょりんさん、素晴らしいイラストを描いて下さりありがとうございます。
これからも楽しいイラストを生み出して下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?