見出し画像

性交痛が無くなるたったひとつの方法


学生時代、恋愛っぽいものはあったけれど
ガードが堅い・理想が高いで
初めて彼氏ができたのは25歳の時。

もちろん未経験だったので、予想はしてたけどめちゃくちゃ痛え……
ほんとうに半泣きだった。

どれくらい痛いかというと、
鉄の棒を突っ込まれてるくらい
それはそれは痛かった。

初めての時も、痛すぎてロマンチックからは程遠かった。

数回経験したら慣れるって感じでもなく、
痛いのはしばらく続いていた。
それまでの過程は気持ちよくいられるのに、
挿入となった途端に痛い。本当に苦痛。

相手のことは好きだったけど、
早く行為が終わってほしい……それが本音だった。

今ではその痛みを生々しく思い出さないでいられるのは、
あるきっかけで急にその痛みがウソだったかのように無くなり、
むしろだんだんと気持ち良さがわかるようになったから。

私のようなガード堅く、緊張しやすい女性ほど痛みを感じやすいと思う。
でもそれ以前も、私は彼の前では本当に力が抜けてるつもりだった。
だから、
どうしたらいいんだろう…悩んで
かなりググッたりして女医さんのアドバイスなんかも読んだりしたけれど、
それでも解決してくれるような答えは見つからなかった。
できることは全部やってるつもりだった。

これ以上一体なにをどうしたらいいんだ!と悩んでいました。

ある出来事から一転したのですが、
同じ内容のことは他では見たことがありません。

小手先のテクニックや一般論では全然ないので、
(例えばストレッチするとか、
前戯に時間かけましょうねとか
ローション使いましょうとかじゃない)

性交痛でしばらく悩んでいる女性がいたら
ぜひ共有したいなと思います。

普段人に話さないような
かなりプライベートな部分になるので、
今回は袋とじ()にさせてもらいます。


実は、痛みがすっかり消えたのは
ある日を境になんですが、

ここから先は

1,264字 / 1画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?