見出し画像

日々雑記 青いイガグリ

栗の木に花が咲き独特の匂いが漂っていましたが、結構長く咲いているに違いないと油断していたら、花が落ちあっという間に茶色くなっていきました。
油断大敵です。
慌てて写真を撮りに出かけました。
栗の花って面白い形をしていますよね。パーティーの飾り付けに使う金色のモールにそっくりです。花が咲いているという感じがしない。
今までそんなに注意を払っていなかったので、イガグリがどんな風にできるか全く分かっていませんでした。







ここから先は

307字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。馬喰の娘を助けることに繋がります。これからも書き続けられるように援助をお願いします。