見出し画像

✨✨MoMo//NOTEデビュー✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきますMoMoですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです♡(๑♡ᴗ♡๑)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもMoMoにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆MoMoの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地 岡山

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:160cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えない・・・
🌌服装:キレイ系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:ショート👩
🌌足 :24.0㎝

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:山口智子さんみたいになりた~い😉
🌟職業:パティシエ❤️❤️
🌟性格:マイペース、やさしい‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
🌟将来:家族旅行に行きたーい!!
🌟特技:お料理!!
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🌟趣味:ドラマ鑑賞、御朱印巡り、音楽鑑賞、観光、アプリゲーム( >艸<)𓈒◌

今回のMoMoの自己紹介コーナーはこれにて終了となります!!
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?