見出し画像

Stable DiffusionのAquairを試させていただきました(プロンプトあり)

割引あり

正月も終わり、明日から仕事!という方も多いのではないでしょうか。

かくいう筆者も明日から仕事です。しくしくしく。

年末にふとnoteで拝読したこちらの記事のモデルAquairをダウンロードして使用させていただきました。

仕事したくなくて仕方がないOLの仕事始めのイラストです。

「お正月、食べ過ぎたかな」(お腹がきつい)

「あ、明けまして・・・おめでとうございます」

「仕事か・・・仕事だよな・・・」

「つ、ついに仕事が・・・始まってしまった」

「早く1日終わらないかな」

「仕事ってこんなにキツかったっけ?」

「あれ、ここ、エラー。去年はどうなってたっけ?うーんおかしい???」

(ふらふら)

「ふぅ・・・」(なんとか1日を終えた)

「お、お先に失礼します・・・」

「はぁ・・・明日も仕事・・・」

Aquairでとても素敵なイラストが描けました。素敵なモデルをありがとうございます。

皆様も明日からお仕事頑張ってください。(既に始まっている方はお疲れ様です)。

筆者も仕事・・・。
それでは、また会おう・・・。

プロンプトはこちらから。

ここから先は

1,492字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?