見出し画像

自分の作ったご飯に飽きた(19m1d)

こんばんは
今日は午前中スーパーに1週間分の買い出しへ行き、午後はお勉強時間をもらいました。
娘は夫にお願いしました🙏ありがとう。


本題ですが、
たまにきませんか?


自分の作るごはんに飽きる


って現象。





いやほんと、もう何食べてもつまらん
昨日はほっともっとにしたけど米は硬いし、おかず少ない…😭サバの塩焼き小さいし、酢豚みたいなの味濃すぎ…楽なのはいいけど、満たされない。


もうここ何年もコース料理を普通に食べにいったことないなぁ…あ、夏に夫とランチで行ったわ。😂

久々ゆっくりと美味しい料理を食べて、
女友達とゆっくりおしゃべりして
笑っぱなしやりた〜い!

友達に会いたいよ〜!
県外の子が多くて、コロナのせいでなかなか会えてない😭友達に会いたいよー

心が乾く前に潤いをーーー!!!😭
妊婦で遠出もしんどいから
とりあえず、LINE電話で🤙
潤いを補給します!

はやく前みたいに行き来できるような世の中になるといいなぁ。

コロナ禍妊娠からのコロナ禍出産からの再度コロナ禍妊娠の1歳児ママより🤰🤱👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?