見出し画像

【糖質負荷再検査💉結果報告】


妊娠糖尿病を調べるための一次検査でひっかかり、金曜日朝イチ再検査してきました!


昨日、担当医師より着信あり👨🏻‍⚕️🩺

『検査の結果、陽性です。大きな病院の糖尿病内科へ受診してください🏥』



とのことでした。




妊娠糖尿病でした!!!!!!😢😭




一次検査で陽性であった時点で、大泣き。
ショックと不安だったのです。


どうなっちゃうの?という気持ち。
1人目の時は何も問題なく、妊婦生活を送っていたから、パニックに🥲




再検査はもう、若干諦めもあったから、前よりは冷静に対応できた。落ち込みはしたけど。


今後の流れを聞いて、電話を切る。


通院先に託児はなし。
娘をどうするか問題が度々発生する予感。
そして、2泊3日の検査入院があるとか。


娘、どうするよ。

誰が昼間見てるのよ。


一時預かり電話したけどどこもいっぱい。
母は仕事してるけどお願いできる部分は依頼して、あとは夫に仕事を調整してもらう必要がある。それでも無理ならファミサポさんや、民間シッターさんに依頼しなきゃだわ。



子供がいて自分が病気になると、ほんと、まわらなくなるね。頼れって言われても誰に?だよね。はあ。でも、やるしかない。


やれることはやりきって、これでダメなら知らないぞってとこまでやって、産んで、胎盤出たら終わるらしいから頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?