見出し画像

【同性婚実現=浮気だらけのゲイは離婚訴訟弁護士メシ種】同性婚でなく、パックスでよくね?【権利と義務はセット】

同性婚って、いいことだらけに思ってませんか?ゲイの皆さん。

あなたたち、彼氏いてもハッテン場行くよね?浮気するよね?経験人数100人越えなんてザラでしょ?

同性婚出来たら、一途になれるの?嘘でしょ?彼氏以外とセックスするよね?

ということはだ!

パートナーAとパートナーBがいたら、BがCやD、Eと浮気したら、CとDとEはAから損害賠償請求発生! こうしてゲイコミュニティは崩壊します。

ゲイ友達が、下が緩いゲイのせいで、訴えられるのさ。
ねぇ、なんでセクシュアルマイノリティ当事者でない弁護士たちが運動していると思う?
彼らが善意(かなり余計なお世話だが)だけで、人権運動しているの?

聖人君子なの?同性婚弁護士は?俺は信用出来ないよ。

「俺の知り合いの弁護士は金だ!」ってハッキリ言ってたよ。
同性婚離婚訴訟の弁護士として、金儲けしたいってハッキリ言ってたさ。

こんな奴がいる政治運動に虫唾が走るわ。

冗談キツイよ。虹臭いって言葉が流行るわけだ。

でね、同性婚を求めている人の顔面ひとりひとり見てみな。
特徴がくっきりしてるさ。

パートナーAとパートナーBがいたら、BがCやD、Eと浮気したら、CとDとEはAから損害賠償請求発生! こうしてゲイコミュニティは崩壊します。

そりゃ、弁護士はメシうまだよな。
だってさ、パートナーAの代理人弁護士やれば、パートナーBだけでなく、CとDとEも訴えられるんだもん(笑)

俺がパートナーAの代理人弁護士やれば、Bの浮気調査でハッテンバに探偵し組むぜ?
簡単に証拠あがるさ。いくら金とられるかな?

へぇ!浮気して離婚したら300万円とられるかも?かw

弁護士の着手金30~50万円で成功報酬で一人あたりいくらとられるかな?(笑)


俺はな、急進的なLGBT活動に反対しているわけ。
こういう主張をする松岡宗嗣やLGBT法連合会(神谷悠一)らの主張に納得できないの。

君ら、同性婚離婚訴訟の弁護士に大金いくら払いたいの?
君ら、同性婚離婚訴訟の弁護士に大金払える覚悟あるの?
君ら、同性婚がまさかバラ色と思ってるの???????
君ら、同性婚にはデメリットがないと言い切っているLGBT活動家を信用できる?
君ら、同性婚実現後、浮気しないって言える??
君ら、同性婚実現後、貞操観念守れるの??
君ら、同性婚実現で喜ぶ反日隣国があるのわかる?
君ら、同性婚実現後、不法移民が制度悪用しないとでも思ってるの?
君ら、同性婚よりもパックスや国がやるパートナーシップ法の方がコミュニティ壊さないって知ってた?
君ら、同性婚実現後、ハッテン場通いやめれるの???
君ら、虹臭い人たちに日本人でない人が混じっている知ってた?
君ら、同性婚しない人間も訴訟リスクが数段増えることわかってる???
君ら、同性婚実現を目指している人間がどの政党でどの支持母体(部落解放運動など)とつながってるの知ってる?
君ら、同性婚運動をしている貴族LGBT活動家がタダ働きを底辺活動家にさせているの知ってる?
君ら、同性婚実現しても、君らの性格までは変わらないの知ってる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?