見出し画像

\700名以上参加!自分を愛して月7桁叶える♡/

前からめっちゃワクワクしてた、昨夜開催されたなおりっちの『自分を愛して月7桁叶える』無料セミナーにリアタイしたよ❣️

最後まで参加したけど、
本当に初めから最後までなおりっちや参加者のコメント、質問者のやり取りのエネルギーが高くて‼️
身体中ぽかぽかしながら観て、コメントもじゃんじゃんして主体的に参加したよ❣️

『疲れてる時や元気でない不安な時とかは、まずよく寝てね🫂💓』
『昼寝も大事よ〜💓』と
しっかり寝るの大事、と伝え続けてくれるビジネス講座はなかなかないと思う🥰🥹🙏

わたしもその言葉で何度も救われたなぁ💓🫂

そうそう、それでなかなか寝付けない、睡眠時間短いのに眠れない人向けに✨お昼寝伴走サービス✨なんてやったら面白そうだし需要あるかも⁉️
なんて閃いたり、あっという間の2時間以上だったー❣️

ちょっとだけおさらいクイズ✨📝

STEP1 ◯◯を手放して◯◯を満たす🕊️🫂
STEP2◯◯を辞める🙏
STEP3◯◯に逢いに行く🥰
STEP4すごい人が現れた時は◯◯、、、💓

答えを知りたい方や、おさらいしたい人は、
ぜひ3/8まで限定アーカイブ公開されているから、ぜひなおりっちのLINEからアーカイブゲットしてみてね💖

そして↑ステップをぜひ観た後から取り組んでみて、次回のDay2にも参加してみてね✨

次回以降は、
Day2は3/9
Day3は3/10
どちらも夜21時〜だよ✨

Day2は特に普段講座のリアタイ質問の時間さながらの質問タイムがあるってLINEから事前にビジネスについて質問入力できるみたい😍
ぜひこの機会になおりっちに質問してみてね🙋‍♀️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=naokomatsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?