見出し画像

無料タロット鑑定~№12~


2024.3.18
ご依頼
~女性~

テーマ
①ネットビジネスで成功するのか?そして、継続できるのか?


導かれたカード

①ペンタクル 4
②カップ クィーン 逆位置
③ワンド 8
④ペンタクル 9
➄大アルカナ 審判



○カードからのメッセージ

 あなたは過去、安定した環境を好み、守りたい。という気持ちでいたことがカードから伝わります。
それは、築き上げてきた何か物質的(目に見える成果)なことを守るために
現状維持したい…と言ったところかもしれません。

一歩踏み出すと、今までの努力や貯金(?)が失われてしまうことを恐れて、
それならば、動かない方がいい。と感じていませんでしたか?

そんなあなたは、感受性が高く…感情に敏感であるがゆえに傷つきやすい。
色んな経験をとおして、あなたは傷つくことを恐れて感情にふたをしていることをカードは伝えています。

相手を思いやり、一生懸命になるけれど…気づくと自分の得たことがよくわからなかったり…することがあったかもしれませんね。

あなたがこれからの課題としてアドバイスのカードでは
『あなたがコツコツと努力をすること。努力は必ずあなたの実りとなって訪れます。』

現在、あなたが何かチャンスと感じる予想外のことがありませんか?
急展開のカードが出ているのですが、あなたの意志とは無関係にその出来事が起きていることを示しています。

何か…うまくいってなかったことが解決した。
もしくは…思いもつかなかったことで幸せを感じることがあった。

タロットではタイムラグ。という時間のズレが生じることがあるので、
もしかしたら、そんな急展開な出来事がこれから起きるのかもしれないし

このメッセージを読む前に起きているのかもしれないです。

何か心あたりはありますか?


そして、最後に今のあなたが1か月後に引き寄せている未来は
『過去の失敗などに囚われ…心が前向き切り替えることが困難』

あなたが話していた、過去のビジネスでの失敗が
あなたを動かすことが出来なくする
ということをカードが心配しています。

それはあなた自身の深い場所。
潜在意識が怖がっていることを認められていないからかもしれませんね。


あなたの囚われは何か?
ともう一度問いかけてみたところ、カップ(水)のカードが多く出ました。

自分の魅力を受け取ることが出来るようになってきたあなたが
人と関わり交わることで、
気持ちの通じ合いが困難を感じ、悲しみが心を満たしているようですね。

あなたが今、悲しみを見つめていることで気づいていない
これからの可能性の芽が、すぐ近くにあることをカードが教えているんですね。

失うことは怖いし、悲しいけれど
あなたにはまだ残っている大切な何かがあることを忘れないでください。


近い未来はあなたに、物質的にも知識的にも権力のある女性。目上の女性が現れています。
もしかしたら…師匠さんのことかもしれませんね。


一時的にあなたはビジネスの方向性や人間関係を離れるかもしれません。
それは、思うように進まないビジネスの継続に
あなた自身が違う新しいものへと興味や関心を持つ可能性があるとカードが伝えているからです。


私がカードたちから伝えられていることは
あなたが今、気づいている感情と心の奥底の本音が一致できずに、良い悪いの判断の狭間を行ったり来たりしているように感じます。


1か月後のあなたは
不安や過去の失敗からの囚われに
心が穏やかに過ごせないかもしれませんが、
過去は終わり、今を生きていく。と感じながら毎日を過ごしてみて下さい。

カードは伝えています。
しっかりと志や熱意、理想にむかっての方向性を決断をする時が来る。

このカードは出発を意味していますし、
とても情熱的で行動的。

あなたが何かのきっかけをもって
囚われに縛られている自分を許し、認め、改めて成功の道を選択していくことを伝えられています。

鑑定は以上になります。
気になること、理解しがたい部分がありましたら、
遠慮なくお聞きくださいね。


お客様とのやり取り


過去の私が歩いてきた道は
けして、無駄ではありません。

あなたの経験した時間や感情は
自分だけではなく、誰かに勇気を与えられる光になります。
あなただから、乗り越えられる。
そう…

あなたに与えられた、宇宙からのプレゼント。
あなたを取り巻くすべての人へ
あなたが伝えられる経験に気付くとき、過去に縛られている。
という感覚から解き放たれるでしょう。

過去があるからこそ、
今葛藤する私がいる。

あなたの光がより輝くことを祈っています✨✨




X(SNS)での感想


私が副業に挑戦しなかったら…


タロット占い師。という夢はなかったかもしれません

偶然もまた運命。
私が初めて自宅でお仕事、副業。ということを目にして挑戦し始めた時はタロットを使って活動するとは思いもよりませんでした。

自らが、知らずのうちに潜在意識に導かれたのか?
それとも、このスピリチュアルな世界をもともと好きだったからなのか?

タロットカードのメッセージで、

お客様に喜んでもらい
元気になってもらえる占い師のお仕事。
を選択するまでには、約2年かかりました。


それまでは自分の道しるべ
自分のことをもっと良く知る。タロット占いに興味があったから
自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と始めました。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。



無料リーディングを承っています。

X(SNS)では予告していましたが、3月13日(水)に
無料タロットリーディングを企画します。

※現在、無料鑑定企画は終了しております。
ですが、あなたの心がのみちゃんのタロットに興味を抱きましたら
ぜひ、ポストへ遊びに来てください🌸

ポストでのコメントやDMでお声がけ頂ければ
あなたのお力になれるかもしれません。

最新のポストを載せておきますね🌈
  ↓


なぜ無料ですると決めたのか?


それは、

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。


私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪

その気持ちを込めて、記事を書き綴っています。



でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます。


※現在、無料鑑定企画は終了しております。
少しでも興味がありましたら、Xでのポストへのコメント。
又は、DMでメッセージしてくださいね。


申し込みくださった方の感想

私が【沢山の人がタロットカードのメッセージで、幸せに導けますように】と活動していることに、沢山の人が感想・やり取りの公開を快く承諾応援してくださっています。

沢山の愛に包まれているからこそ、私も夢に向かって頑張れています。
ありがとうございます🌸

ぜひ、タロットカードからのメッセージを体験された方の
感想をご覧くださいね。




ここまでお読みくださったあなたにお伝えします。
無料リーディングは今回で最後になるかもしれません。


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまいます。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう


そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


あなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

※現在、無料鑑定企画は終了しております。
しかし…

XのポストやDMでお声がけ頂ければ、お力になれるかもしれません。
お気軽にお問合せ下さいね。


あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?