見出し画像

無料タロット鑑定~その10~


2024.3.8
ご依頼
~男性~

テーマ
①大きな夢を叶える。その夢が順調に叶えていけるのか?


導かれたカード

①大アルカナ 隠者
②カップ 7 逆位置
③ワンド 9 逆位置
④大アルカナ 法王 
⑤ペンタクル 7
⑥ペンタクル 8 逆位置
⑦ペンタクル 10 逆位置
⑧ワンド 5
⑨ペンタクル キング
⑩ソード キング 逆位置



○カードからのメッセージ

 あなたのテーマから展開されたカードのメッセージを
過去から見ていきましょう。

過去
夢に向かっていての戦いなのか、あなた自身の幸福のための活動なのか…
あなた自身の目的や理想を叶えるために戦っていくのが疲れてしまう。
自分の希望や理想が叶いづらい状況だったかと思います。

夢や理想の為に戦っていたのに、いつしか立場が悪くなってしまったことをカードが伝えています。

そして現在
『どこへ向かっていくべきか』
『夢、理想への最終的な到達点』

ということを、自分自身と何度も確認し合っているのではないでしょうか?
その答えはまだはっきりとはしていないでしょうが…

必ずここにたどり着くんだ。という光だけは見失わず、あなた自身の軸を作り上げている途中過程を過ごしていることをカードは伝えています。

そして、近い未来…
自己との自問自答を繰り返し、周りとのルールや制限を自分の理想とすり合わせ、良いパワーを発揮する未来が引き寄せられています。

あなたは何を学ぶのか?
自分が成し遂げなければならないこと。
守りたいこと。
そのことに想いを馳せることがこれからの望む未来への力になるでしょう。

そんなあなたは…心の中では
『自分の積み重ねた努力や実績をより良くするにはどうしたらいいか?』と感じていますね。
そして、頭の中から離れないこと
『この努力は無駄なのではないか…』
『今の活動はちょっと飽き飽きしているかもしれない』

ということを感じているとカードが伝えているのです。


この2枚はどちらもペンタクル。
【現実的な物事や考え方】
を大切に感じる地のエレメントで堅実に物事を進めていく力です。

頭の中の声と、心の中の声が同じペンタクルですので
『物事を堅実に進めて努力していく』ことがあなたの軸になっていることが分かるのですが、感情が置き去りになっているのではないか?と感じられてしまいます。

それはどのカードにも感じられているのです。

自分を客観的に
対人関係がうまくいかない。
夢や理想への仕組みを管理することがうまく出来ない。
経済的不安がある。

と見つめているようです。

あなた以外を対象に見るカードがあると伝えたときに『対人関係』を選んだことも知らずのうちに気になっているからでしょう。


その対人関係ではお互いが発展するため、有意義な意見の言い合いをしているカードが出ていますね。
お互いの個性を主張しつつも、夢や理想を達成するために必要なもの。という意思はみな同じであるからこそ。

あなたの理想、夢に向かうために必要不可欠な人との出会いがこれからもあるかもしれませんね。

ここまで見てきて、あなた自身は
経済的、知識に豊かでありたい。
自らの才能を活かし目に見える成果を得られる人物。
ビジネス上の成功者になることを期待しているとカードが示しています。

過去に色んな戦いがあり、一度は立場が悪くなりその状況から避難してきたあなたは、自分の心の中での夢へ自問自答して、自らの意志や考えの軸を太くしてきました。
それはどうしても叶える夢があり、その夢の為に地道な努力が必要だと知っていて、頑張る力になっていたはずです。

頑張り続けると、その活動に違和感を覚え、気分が乗らないときもあったでしょう。


そんなあなたの1年後の未来は
強い影響力がある人物になります。

ただ、論理的な思考や行動が時に過剰になり『厳しい人』と感じられることがあるかもしれません。

それは積み重ねてきた努力から得た知識や、制限の中から得てきた実績があるからなせる業ではあります。
しかし、まわりからみれば自己中心的な人。と映ってしまうということも事実なのです。
物事を冷静に見つめ判断して行動できる力があるのだが、ここぞというときの決断の機会を見逃してしまう可能性があります。

カードからのアドバイス

『空想を現実的行動に移していきましょう。
 あなたは夢を叶える力があります。
 ただ、感情を置き去りにせず、
 夢や理想への情熱を
 周りの人と分かち合いましょう。
 目に見える価値だけを重視することは、
 大きな成果への決断の機会を
 逃してしまいます。』

ここで…
あなた自身が今、潜在意識ではどんな状況なのか?

気になりましたので一枚のカードを選んでいただきました。


あなたが選んだ一枚のカード


『悪魔』

欲望や本能をコントロールできず、何かに依存してしまい抜け出すことが出来ない。

依存というのは『こだわりすぎる』ということでもあるかと思います。


タロットカードには4つのスートが存在します。

その4つとは『ワンド・カップ・ソード・ペンタクル』

この4つは全てが必要な要素であり、均等に持ち合わせていることで力を発揮することができるのです。

4つのうち、どれかが多すぎたり…少なすぎたりすることが悪いのではなく、望む結果を得られない可能性がある。ということなんですね。


あなたが悪魔を選ぶということは、
何かに縛られていて、それを抜け出したいと感じていたとしても
欲望や本能が抜け出すことを止めてしまっている。
ということが考えられるのです。

理性がコントロールを失い、調和の力が弱くなっていることを表しています。

展開されたカードには、ペンタクルのカードが多く存在します。
それはあなた自身の夢を順調に叶えていくためには、あなたの魅力が存分に発揮されてない。ことを示していると感じられてなりません。

ペンタクルの力
地に足を着け、堅実に物事をクリアしていくことは必要なことです。

しかし、その目的へと向かう情熱の炎(理想)へ向かう火種や、人と心を交わらせる(感情)が今のあなたにはバランスがとれていないとカードから読み取れるのです。

あなたが順調に叶えられるか?という視点でみると
悪魔(執着)にとらわれている限り、物語は先へ進まないでしょう。

その悪魔と向かい合い、理性をコントロールできた時。
自分自身が
「順調に物事が夢へと向かって歩き出している」
と心から納得できるのではないでしょうか。

欲望や本能は決して悪いものではありません。

欲望があるからこそ人は進化してこれたと思います。
本能があるからこそ人は生きる。

もしかしたら…
あなたが囚われている『執着』に気付かせ、向き合わせるために
私のタロット占いへと出会わせたのかもしれませんね。

カードからあなたへ贈る課題

★あなたが囚われているものは?
★あなたが繰り返してしまうことは?


カードからのメッセージがあなたの未来をより良く導いてくれますように
私も応援しています。



お客様とのやり取り


その時に感じたこと
その時に目指している志
書き出すことで心も整理されてます。
何かにぶつかりそうなとき
このリーディングに帰ってきて
志を思い出してくださいね。

お客様からの嬉しいお声🌸


無料タロット占い鑑定をすると決めた私のお話

私は…


タロット占いに興味があり、自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と自分の為に始めたタロットカード。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも

自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?



ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
この記事を読んでくれる…

あなたにも体験してほしい!

と思っています。



無料リーディングを承っています。


タロット占いの鑑定を見て、
なんだかワクワクしている自分を感じた方

のみちゃんのタロットに触れてみて下さい。



タロット占いを私が好きで学び続けているのは

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができる
からなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。

私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪


でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます


そんな感情を抱いて、毎日を過ごされている方。


無料リーディングを受けてみませんか?


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまう。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう。

そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


読み進めてきたあなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…


と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?