見出し画像

無料タロット鑑定~その2~


2024.1.29
ご依頼
~男性~

テーマ
仕事運(半年後まで)を占ってほしい。

導かれたカード

①ワンド3 逆位置
②ラバーズ
③節制
④ペンタクル3 逆位置
⑤ペンタクル9

○カードからのメッセージ

~過去~
仕事での目標へ向かう段階で、自分がどうしたいのか? そのことが具体的に描けなくなり、どうしたらよいか立ち止まってしまったとカードが示しています。

そのことで、仕事への情熱の火種が弱くなったことをカードは伝えていますね。

しかし、自分の感性を信じていい。自分はどうしたい?と言うことを選択して進んでいいんだ! と再び、情熱が蘇り、たくさんの選択肢の中から自分が望む方向へ歩み始めています。

現在は周囲との交流を通して、バランスの取れた状態にいるようですね。

5枚のカードを引いて、その中で2枚が大アルカナ(魂の成長を表すカード)が出ているので、色んな葛藤や苦難を乗り越えて来たことが感じられます。

今現在、周囲とも自分自身とも、柔軟な考えを持ちバランス良く過ごせていますが、これから課題となることは 『チームワークや時間の使い方』 がキーワードになりそうです。

思い描く望みがあり、そこへたどり着くまでに長期的な計画を持って、信頼できる仲間とのコミュニケーションを大切にすることで望みは叶えられますよ。


そして、これから仕事での引き寄せるであろう未来は
『努力の積み重ねから、成功を得る』
とカードか出ました。


このカードは大勢ではなくて、個人(自分)の目に見える成果が得られているカードで、コツコツ積み重ねた努力が実を結ぶことを示しています。


とても良いカードなので、鑑定しながら「うんうん、いい感じ!」 と嬉しくなりましたよ〜

ただ、このカードは個人的な安定を示しているので、キーワードにあった 『コミュニケーション』 の部分がかけてしまうかもしれないですね。

キーワードを意識して、感性を信じて努力していくこと。

あなたがこれまで過去に乗り越えられた魂の成長ですから、自信を持って進むことを私も応援しています。

お客様とのやり取り



仕事運での結果からお守りに選んだカード


 『運命の輪』



 あなたの心が 今が変化の時だ! と
チャンスが訪れていることを、心の片隅で感じ取っているようです。

でも、裏をかえせば‥ チャンスを掴みたい! とも読めるのではないでしょうか?

この先、欲しい未来を描くのにあなたはどう変化していきたい!と感じますか?

変化したい!未来を言葉に表すことで、より現実的にその道標にもなりますよ。

そして、チャンスの裏にはピンチが隣り合わせているのも現実。

まだ今の時点ではどちらが自分に訪れているか?ということも定まっていないからこそ、運命の輪を選んだと私は感じました。


このカードを選び、チャンスをつかむ道標があることに気がついてもらうことで、曇りがかった思考や想像に光が差し込むことを願っています♪


お客様とのやり取り

メッセージを受け取りありがとうございます♪

お客様からの嬉しいお声🌸

自分自身の力を最大に導くことが出来るタロット

私は…


タロット占いに興味があり、自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と感動。自分の日常生活をよりよくするために楽しんで学んでいました。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

それが、私だけではなく…
周りの人も未来が自分のように感じられるようになったら、もっと嬉しい!

今まで、自分には大した取り柄もなくて
家事と育児だけは!頑張ってる!と普通の主婦を過ごしていた毎日で

タロット占いで人を幸せに出来る!なんて
それも平凡な私みたいな主婦が
人を幸せへと導くことができるなんて
思ってもいませんでした。


これを読むあなたが…

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。


2月18日日曜から19日月曜23時59分まで
限定3名様の
無料リーディングを承っています。


◇悩んでいるわけではないけど…モヤモヤな気持ちがある
◇今の私がどんな運命を歩いているのか興味がある
◇解決したいけど、どうしたらいいのかが分からない

上記のように感じていませんか?


タロット占いを私が好きで学び続けているのは

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。

私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪


でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を3名とさせていただきます


◇悩んでいるわけではないけど…モヤモヤな気持ちがある
◇今の私がどんな運命を歩いているのか興味がある
◇解決したいけど、どうしたらいいのかが分からない

そんな感情を抱いて、毎日を過ごされている方。


無料リーディングを受けてみませんか?


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09



最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまう。


というのは

目に見えない非現実的なこと
だからかもしれません。


私もありました。

自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう。

そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは
あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


読み進めてきたあなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは3名様です。

あなたとの この出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪

たくさんの方の幸せの道しるべをさせていただきたい!と活動しています♪
ぜひ、X(旧Twitter)でも『いいね♪リポスト♪フォロー♪』で応援してくださると嬉しいです。



X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?